ミニッツメイド アロエ&白ぶどう

今日は、ミニッツメイド アロエ&白ぶどうの紹介です。

こちらのミニッツメイド アロエ&白ぶどうは私のお気に入りのドリンクで、かなり飲んでいます。白ぶどうジュースにアロエ果肉が入っている飲み物で、白ぶどうの爽やかな味わいとアロエ果肉の食感がマッチしたとても美味しいジュースです。果汁10%未満ですが、普通のジュースよりは体にいいのではないかと思います。また、このドリンクは栄養機能食品である「ビオチン」を含んでいます。
ビオチン・・・ビタミンHとも呼ばれていて、栄養機能表示には「皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素」と書かれています。大量に飲めばいいというわけではありませんが、皮膚や粘膜の健康維持を助けるのは事実なので、適度な摂取をオススメします。多くのミニッツメイド製品にはこの「ビオチン」が含まれているようで、毎日味のバリエーションを変える事ができるのも魅力ですね。

このミニッツメイド アロエ&白ぶどうは容器が缶なので、冷んやりした感じが伝わってきて暑い時にはぴったりなのですが、途中でフタを閉められないことと、果肉入りなのでプルトップ缶には向いていないのでは?と思います。三ツ矢サイダーのようなペットボトル型の缶にすれば良いのではないでしょうか?コカ・コーラさん、是非ご検討を......

今日は、アサヒではなく、コカ・コーラのドリンクでしたね。そういえば、最近自動販売機で500mlのコカ・コーラをあまり見かけません。何でなんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>