真っ赤な果実のビタミーナ 世界のKitcheから

今回から世界のKitcheスペシャルとして(たった)2回に渡りましてKIRIN 世界のKItcheシリーズのドリンクを紹介して行きます。好評であれば続編もあるかもしれません。
 第1回の今回は「真っ赤な果実のビタミーナ」をご紹介します。



 こちらはスウェーデンのお母さんが短い夏の間にベリーをさっと煮詰めて作る”サフト”を元にして作られたドリンクです。ラズベリー、ブラックカラントなどをさっと煮詰めたサフとをアセロラなど数種の果汁と純水で割った甘酸っぱく後味すっきりのビタミーナ。ぶどう、グレープフルーツ、いちご、アセロラ、ラズベリー、ブラックカラント、トマト と多数の果実が使われ(トマトが入っているとは驚きです)製品1本で450mgのビタミンCを摂ることができます。
 甘酸っぱいドリンクは多数ありますが、ビタミーナは甘ったるくもなく酸っぱすぎる事もなく美味しいです。ラズベリーの風味を感じる事もできます。アセロラジュースも多くの製品が出ていますが、私はアセロラジュースとビタミーナなら間違いなくビタミーナを選びますね。甘さ、酸味が口の中にダラダラと残る事もなく後味スッキリで、さすが世界のKitchenブランド、という気がしました。
 涼しくはなってきましたが、まだまだ暑い日もあります。そんな日にビタミーナは美味しくビタミンCを摂る事ができるのでお勧めです。   あ、昔Kitchenのスペルを覚えるのに苦労したのを思い出してしまいました......

キリンビバレッジ 真っ赤な果実のビタミーナ 製品ページ画像はこちらからお借りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>