モブロガー必携?の「するぷろ」を購入してみた

clock
最近、時間が足りないんです。やらなくてはいけない事よりやりたい事を優先してしまうせいで… ブログも書きたくて書いてるんですが、結構時間を消費します。そこで、少しでも時間を有効に使うため、iPhoneブロガー必携のアプリ「するぷろ」を導入してみました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ) 2.000(¥450)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech - isshin(サイズ: 1.6 MB)
全てのバージョンの評価: (54件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

起動!

するぷろ起動!

…いきなり投稿画面が出て来ましたが、焦らず右上のSettingより自分のブログを設定しましょう。

ブログの準備ができたら、するぷろを使った快適なブロガー生活のスタートです。

なぜ時間短縮になるのか

するぷろを導入する事でなぜ時間が短縮できるのでしょうか?私は今までモブログをする際、
・WordPressアプリで下書き保存
・ブラウザからスラッグを設定し、公開
という手間をかけていました。また、ひとつの記事に複数の画像を載せる際に一枚一枚 選択→サイズ指定→本文に挿入 という作業をしてきました。しかし、するぷろを使うことでこれらの負担が一気に軽減されるのです。

時は金なり

時間はあなたの命そのものです。時間を無駄にする事は自分自身の命を無駄にする事と同じ。お金よりも価値のあるもの、それが時間です(愛だ!という意見もありますが、お金より価値のあるものはたくさんあるのです。)どうせ同じ記事を書くのならば出来るだけ使う時間は短い方がいい。ブロガーの方はぜひ、するぷろを導入してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>